景気が底打ちしながらも金融緩和。株が上がりやすい環境。

浜口です。
今日は午後から、日本株、上がったんですね。昨日は1985年後半頃の、内需株大相場入り口のイメージ?の上げっぷりに、近いのかな。。。あと、J-REITの上げが凄いな・・・
内需2.JPG
新興市場はよくわからないが・・・・・当方が見ている銘柄の中では、循環物色、下値切り上げの相場が続いている。過熱感は、感じられない。
アメリカでは、景気がそこそこ良いのに、金融緩和の長期化を明言している。景気がそこそこ良いのに金融緩和の長期化。これ、株式が上がりやすい環境、ですよね。
日本ではこれから、アベノミクスか・・・Sell in Mayまでにはまだ、日柄もあるしな…当面、買い玉は持続を、決め込もうかな・・・・以上は、今日のところの、見解です。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)