高知・松山・鹿児島に出張②オールドイングランド道後山の手ホテル

浜口です。マーケットが良いので、少し遠ざかってましたが・・・久々に、出張旅行記を。高知・松山・鹿児島に出張①土讃線・予讃線経由で、高知から松山へ。の続き。

今日の松山の宿は、道後温泉。オールドイングランド道後山の手ホテル。ここが・・・最高でしたね。

ホテルのHPによれば、このホテルは、1886年に「川吉旅館」として誕生。この別荘の「かわきち別荘」宿帳には、池田首相、岸首相、佐藤首相ら政界の大物(現職時)をはじめ、芸能界では藤山一郎、永六輔などそうそうたるメンバーが名を連ねていると。で、「川吉旅館」創業120年を期に、明治の香りただよう道後の街に合わせ、オールドイングランドをキーイメージとした、新しいホテルへと生まれ変わらせたと。
確かに素晴らしいホテル。松山に泊まるなら、ここ、実におススメです。写真を。

dougoiriguti.jpg
dougingkandheya.JPG
englanderebayot.JPG
エントランス・部屋・エレベーター…確かにオールドイングランドを、キーイメージにしている。とても良いムードですよ。ツインのこの部屋は、床が、フローリングでしたな。

onnsenn.JPG
「当ホテルは日本最古の温泉として知られる道後温泉の膝元に位置し、源泉からの豊富なお湯を引いています。 ですからホテルでありながらいつでも、温泉を楽しんでいただけるのです」と。確かにその通り。大浴場、良い湯でしたな。小さいながら、露天風呂もありました。

dougofurench.JPG
dougobijo.JPG
dougodeza-to.JPG
夕食はホテルで、「愛媛の地産地消フレンチ」なるものをいただいた。やはり良いムードのレストラン、感じの良い美女がワインを注いでくれる。う~む、実にホスピタリティを感じましたな。最高でした。ここでは食事、デザートだけ、載せることにしますな。

tyoushokuinngrand.JPG
翌日の朝食。場所は昨日のフレンチレストランだが・・・当方は和食を選んだ。やはり、地の素材を多く用いているようで…写真の通りですが・・最高でしたな。

dougoommsenn.JPG
朝食後、仕事が待っているので・・・道後温泉駅に向かう、道すがら。道後温泉本館がありました。こちらはこちらでまた、風情がありますな。

平日の道後温泉は、旅行者が少ない。道後は松山の中心街からも近いので、ビジネスで泊まる人もいると思ったが・・・あまり、いない。さすがに「道後」と書かれている領収書を会社に出すのは、気が引けるのだろうか?(笑)
ガラガラだが・・・しかしこれは、宿泊者には都合が良い。ここのホテルは従業員の数が多く、みな、感じが良い。それもあり、手厚いサービスが受けられたのかな。

ゆえに価格も割安で、こんな豪勢な食事が付く宿泊メニュー、格安で泊まることが出来たんだろな。最高でしたね。人生、悪くないな。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 貴方の旅行記&鉄道感想記の大ファンです。末尾の「人生、悪くないな」に大変勇気付けられます。これからも旅行記乗せてください。

  2. hamaguchi says:

    tamaさん、どうもありがとうございます。。。。と、もしかして、当方の知り合いの方、なのかな・・・?違う、かな?(笑)

  3. コメントありがとうございます。知り合いではございませんが,これからもお記事を楽しく待っています。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)