高知・松山・鹿児島に出張③プロペラ機で、松山から鹿児島へ

8浜口です。高知・松山・鹿児島に出張②オールドイングランド道後山の手ホテルの続きです。

当方、今日は朝の時間、松山の某証券会社で、勉強会を。でその後、鹿児島へ向かいます。写真を。
onnnsenneki.JPG
松山市電、道後温泉駅。今日は天気が、良いな・・・道後温泉、もう少し滞在していたかったが・・あくまでビジネスで訪ずれてますんでね。旅行では、ないんですよ?(笑)

431697_374013202678785_60345726_n.jpg
dougoshanai.JPG
松山市電、なんとも味わいがある。レトロな趣き満点だな・・・これに乗って、当方、松山の中心街、大街道に向かう。

路面電車に乗ってる人、ビジネスマン風の人も、少しはいるが・・・・なんかみんな、おっとり、のんびりした感じ。少なくとも、ストレスで眉間にしわを寄せている人は、見当たりませんね。
松山は、街全体が、ノスタルジックな感じ。そしてスローフードならぬ、スロータウンというべきか。万事、ゆっくりしてる。街のテンポが。東京は何かと、性急過ぎなんでしょうかね。

これだと、松山という街、何事につけ、生産性が高いとは思われないが……まあこれでいいのだ、とな?

577357_374081782671927_1062661924_n.jpg
勉強会が終了。これからJALの子会社、日本エアコミューターのプロペラ機、松山12:10発の鹿児島行きに乗ります。それにしても・・・松山ー鹿児島間の移動・・・飛行機、どんな人が、乗るんだろうな・・・・

puroperakimatuyamahatu.JPG
これが当方が乗るプロペラ機。SAAB製だそうな。でも飛行機、ちっこくなればなるほど、愛苦しく感じられるよな・・・・

puroperaki.JPG
puroperaki2.JPG
プロペラ越しの景色。上の写真は瀬戸内海。下の写真は九州山地。阿蘇ではないと思うが…それにしてもプロペラ、なんでこんな風に、曲がって写るのかな?

松山ー鹿児島間の飛行時間は、1時間。その後当方は、少し遠回りをして鹿児島市内を目指したので、空港からさらに1時間、計2時間だった。一方で鉄路だと、瀬戸大橋経由、山陽新幹線・九州新幹線経由で、7時間かかると。
う~む。直線距離を行けると・・・確かに、早い。時間の節約には、なるな・・・

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)