日銀がやってくれた!!今日は、歴史に残る日だろうな・・

浜口です。
おそらく今日は・・・・歴史に残る日でしょうな。日銀が、期待以上に、やってくれた。
今日の株式市場、シビレましたね・・・。象徴的だったのは、地所、三井不、三井住友信託が一時、ストップ高・・・不動産とそれに近い銀行、信託ですね。
まずは金融相場。これがどこかで、業績相場にスイッチするのか…まあそれは、かなり先の、話だろうが…。当面強気相場が、続きそう。当方、玉は、寝かせようかな。
以下に今日付けの、武者さんからのレポートを。曰く「白川氏までの日銀は、中立を装う傍観者、あるいは審判であった。しかしこれからの中銀は、著しくパワフルであり、容易に悲観論・懐疑論は、打ち砕かれるだろう。なぜなら中銀は、無制限の弾丸を持っているからである・・・・」。違和感、ありませんな。
写真ドイツ.JPG
しかしそれにしても・・・日経平均株価は+199.1 +1.58%、一方で、TOPIXは、+28.48 +2.74%と・・う~む。また誰か、ファストリテイリングに悪さ、しとるとな?相場の実態を表してるのは、TOPIXですな。
以上、当方、気分がいいんで・・・・ワイン、かなり飲みながらブログ、更新してますんで・・・・少し表現が、過剰かも。そこだけ気を付けて、読んでくださいね?(笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)