野村

浜口です。
昨日の日本株は、日経平均株価13,485.14 -64.02 -0.47%に対し、TOPIXは1,148.57 +1.28 +0.11%。実質、小幅上昇ですね。
日経平均の10%近くを占める、ファーストリテイリングが、 34,250 -300 -0.87%だったからな。この銘柄、裁定業者とか、いじくってるやつ、いるんだろうな。昔の、片倉のように・・・。
かねてから言われていることですが、市場全体の動きを代表するのは、TOPIX。こちらを見るべきですね。機関投資家も、指標としての日経平均は、実務には使いませんしね。日経平均は連続性がなく、いびつです。
さて・・・
ここにきて、証券会社の雄、野村の株価の動きが素晴らしい。加速してきた。下記のチャートのとおりですが・・・786 +26 +3.42% 出来高も248,615,200と・・・・大商いだな。
これからは野村が市場の指標に、なるのでしょうか?これが強い間は、株式市場、大丈夫だな。よかよか・・・
733958_451657968247641_1183689526_n.jpg

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)