国策に売りなし

浜口です。
円安、株高ですね。
当方、1980年代によく聞かれた相場格言(?)、「国策に売りなし」「国策に逆らうな」を、思い出しましたな。
安倍政権の国策は、円高・デフレの阻止。加えて、株高。これはお約束、ですよね。。。で、問題は、実行力・・・現状、国内投資家は???と思っている人が少なくないが、海外の投資家は、素直に好感して、株を買いまくってる。。。ここまでの認識は、問題ないですよね?
民主党政権時代は、国策がことごとく中途半端、特に経済政策は、市場にポジティブな影響を与えることが、おおむね出来なかった。ゆえに「国策に売りなし」には、該当しない。残念な話ですが…
自民党政権になって、国策が市場に、きちんとインパクトを与えるようになってきた。黒田日銀の量的緩和も、これ、FRBマネっこなんだろうが・・・それが故か、説得力を持った。で、海外の株式市場はといえば、米・独と新高値。日本株には当然、フォロー。アメリカのシェールガスも、良い話。
こうなると・・・「国策に売りなし」「国策に逆らうな」に、尽きますよね?基本、ね。
そういうことでしょ?難しく考えること、ないって。当方、性格は素直なんで・・・当面、保有株は寝かせることに、しますね?だって・・・・官製相場?政策の当局たる国に喧嘩しても、いいことないですよ。。。ねえ?(笑)
要は、「潮目が変わった」と理解するのかしないのかということ、ですね。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)