凄い相場!野村、大和が一時、ストップ高近辺に・・・

浜口です。
今日の日本株も、凄かったな…今日は金融株の日?野村、大和が一時、ストップ高近辺に。メガバンクも揃って、大幅高。当方、まとまって保有の、いすゞも新高値と・・・・
外人投資家、あるいは国内機関投資家の一部が、日本株、買わざるを得なくて・・・VAWPで流動性のある主力株、買いに行ってるのかな。それに自己やネットトレーダーが、相乗りと?
金融株が来る相場は、強い。この相場・・・・いくとこまでいく、ということでしょうな。
945570_464487340298037_737886586_n.jpg
しかし・・・能天気なままではいられない。どこかで必ず、相場、降りないとな。そしてひとたび降りたら、押し目買い、絶対しない。。。。この決意だけは、もたんとな・・・

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)