日経平均15,000円&いすゞのストップ高

浜口です。
日経平均は15,000円乗せ。あとはこれは恐縮ですが、当方、もう過去4年近く、折に触れ、このブログで継続的にコメントしてきたいすゞが、150円ストップ高の、872円になりました!!
599473_465273763552728_1442418603_n.jpg
日野自動車と比べると・・・いすず、業績見通しが実に、保守的だよな。これじゃあ近々、上方修正すると、皮膚感覚的には思っていたが・・・・株価の動き、今日、極端に来ましたね。
一年前の市場なら、同じ業績の上方修正でも、こんな値動きにはならなかったはず。まったくもって、市場のセンチメントの変化って・・・・物凄いよな…
まあ、長く生きていれば。。。たまにはこういうまぐれにも遭遇、するよな。。。継続は力、あきらめないことが肝心なんだよな・・・株式投資も、人生もな・・当方つくづく、そう、思いますな。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)