日本株は暴落、しかし香港中国は、2%台の下落に留まる

浜口です。
中国、HSBCのPMIがイマイチということで、日本株は暴落、しかしながらアジア株は、香港、中国は、2%台の下落にとどまってます。
以上を鑑みるに、日本株は、一本調子に買われ過ぎた、一時的な反動安との判断が妥当と、考えます。要は大騒ぎし過ぎじゃ、ないのか?押し目買いしたいやつは、心おきなく、買えって。
あと今日は、後場からの下げなので、日銀がETFを買う状況になかったと思われます。日銀、明日は朝から、ETF、強烈に買う可能性も、あるよな。現状では当方、日本株、初押しは買いと、思ってます。現状ではね・・・・
でもね、君子、豹変しますのでね。
これで中国、7-9月期が景気の底ではないという評価になるかも。これはあくまでリスクシナリオ。わからんが・・
もしも当方、買い玉全玉、手仕舞いしたらね。しばらくしてご報告、しますな・・・この可能性は低いと、現状は、思うけどな。。。。まあいずれにせよ、今日のNY株式市場、注目ですな・・・

Comments

  1. 新・鴨山式 says:

    いつも拝読させていただいております。大変勉強になっております。
    さて、こんなこと書いている人がいました。悲しいことですね。
    ただひとり、今回の相場についていけず、他人が妬ましくて仕方ないようです。
    毎日、バブルバブルと喚いていれば、いつかは当たるけど、
    それを「賢明」といって良いものなのか…
    >浜口の日記をみてみろ、金曜に買わされて逃げ切れないだろ。
    >角山先生のおかげで大暴落を回避できました。
    >歴史に残る2日連続大暴落を回避ー賢明な角山一行

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)