宮古の浄土ヶ浜旅館が、ついに再建なる!!

浜口です。
今日の日経朝刊の社会面に!最高に嬉しい記事が!!

東日本大震災による津波で全壊した、岩手県は宮古の浄土ヶ浜旅館が、ついに再建出来たと。
419024_475761209170650_1309380750_n.jpg

良かったな!若女将さん、これからもどうか、がんばってな!!叶うなら、今すぐにでもかけつけたいが・・・
これまでの経緯を書きますと…当方、2011年の2月後半、東日本大震災の少し前に、岩手出張の折、この浄土ヶ浜旅館を訪ずれた。幸せの宿:浄土が浜旅館で書きました通り、それはそれは、最高に素敵な宿でしたよ。楽天トラベルの賞、楽天アワードをもらっている、評価の高い宿、その評判とおりでしたね。
ところがあろうことか、その後、3月11日、東日本大震災が・・・当方いたたまれず、地震で、浄土ヶ浜旅館は?を書いた。

ブログの下のほうをご覧いただければわかると思いますが、多くの方から、若女将の安否関連情報をいただいた。この時ばかりは、相場には全く関係ない方からも、ご連絡いただいた。若女将のことが心配で、浄土ヶ浜旅館で検索したら、このブログが出てきたんでしょうね…
その後、若女将の無事を確認と。良かった。。。
その後、ああ三陸鉄道!そして浄土ヶ浜旅館よも書いたが・・・この頃はまだ、なんとも悲しかったのを、良く、覚えてる。天災に対し、人間はなんと、無力なのかと・・・

若女将さん、まだまだ困難は多かろうが、どうか頑張ってな。
あなたの暖かいお人柄ゆえ、応援者・理解者は沢山いるだろうし、今後も増えてくると思う。
人生、これから・・・やり直せばいいって。

あと:
最近、最近はマスコミのニュースフローが少ないが…アベノミクス第二の矢は、10兆円超の財政出動。東日本大震災の復興支援の額、大きいんですよね。三陸の復興、これからだって。

え?運用へのSuggestion?
相場も然り。これから。月曜からやり直せば、いいって。
取りとめがなくなりました。この辺で。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)