NIPPO・・・次のオリンピックは、東京開催なのか?

浜口です。
いや・・・当方、気がついてなかった。死角だったな・・・と、これは驚いた。
1881 NIPPO・・・といっても、ピンときませんかね?旧、日本舗道のことですよ。道路舗装の優良株。
この銘柄が、来ている!今日の終値、1898円は、ここもとの高値ですね。
手元にある会社四季報春号(古い!)だと、2014年3月期連結EPSは100.7円。ということはPERで19倍近く。常識的には、高いですよね?
にっぽ.JPG
そ、そうか。今度のオリンピック、東京開催を織り込みつつあると理解すべきなのか・・・東京、首都高、1964年にできて以来、50年ぶりに建て替えるとか,そんなシナリオ、あるのか?
そういえば、スーパー・ゼネコンも軒並み、株価、高いもんな・・・。
オリンピック、東京開催だとすると、1886年型の内需株相場なのか?建設、不動産、銀行?
たしかオリンピック開催地、9月7日に決まるんでしたよね?さあ、どうなるのか・・・・
以上の当方の理解、正しいのでしょうか?間違っているならどなたか、ご指摘、いただけませんか?

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)