気味の悪い下げ・・・当方の杞憂だとは思うが・・・

浜口です。
今日は日経平均、下げましたが・・・味が良くないな。
そもそも、ここ1週間ぐらい、微妙な相場だった。インデックスは上がるのに、保有株はあまり上がらない。バブル崩壊の直前、1989年の年後半相場が、こんな感じだったんだよな。
で、今日でしょ?前場、100円高があって、後場、300円安とな・・・5月23日も、こんな感じだったよな。でも5月23日は、中国のPMIが良くないという理由がありましたよね。
今回は?・・・NYは新高値なのに?この相場は、違和感があるな・・・以上、おそらく当方の杞憂だとは思いますが・・・

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)