熊本・松山・高知に出張③予土線で四万十川へ

浜口です。

熊本・松山・高知に出張②予讃線で宇和島へ・予土線への続き。写真を。

yodosennsennro.jpg
yodosennnisigahou.jpg
予土線、宇和島を出た後は、しばらくの間。のんびり広がる田園風景の中を、時速30kmぐらいで、ゆっくりと走る。
電化されていないので、架線がない。だから、景色を遮るものがない。空が広々。綺麗だな…そんな中、鉄路は、ときにはまっすぐ、ときには左右にゆるやかに曲がりながら…どこまでも続いて行く。
空が青い。乗りテツの至福を感じる時…

nisigakata.JPG
kurosiotetudou kubokaenite.jpg
西ケ方。停車時間が長いんでちょっと降りてみる。空気がきれい。草の香りがする。鳥の鳴き声も…思えば遠くへ、来たもんだな…

simannto3.JPG
547421_501406606606110_1429770415_n.jpg
simannto4.JPG
simannto2.JPG
最後の清流、四万十川が見えてきた。

西ケ方から土佐昭和あたりまで。距離にして18.9キロ。時間にして40分。予土線は概ね、四万十川に寄り添うように走る。四万十川は、左に見えたり右に見えたり。結構クネクネと蛇行し、予土線に絡む。

この景色の中、予土線はペースを崩さず、やはり時速30キロ位で、ノロノロと走る。素晴らしいって…それしか言えないな。他の何にも代えられない。
今のこの瞬間を味わう。今日の天気に感謝する。そして今回の出張にも感謝。人生、悪くないな・・・・

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)