海運株が相場になりそうな気がする・・・

浜口です。日本株、今日はようやく、まともな相場に戻りましたね。
さて
これは7月30日の日経朝刊ですが…
郵船.JPG
海運、相場になりそうな気がするな・・・TPPもメリットになろうし。と、こちら、日本郵船・・・株価の自然回帰、起こるのか?も合わせて、ご覧下さい。
でもね・・・昨日の日本株急落はなぜ?あとオリンピック、やはり東京?でも書いてますが・・・9月から10月にかけ、株価が下がりやすいアノマリーがあるんでね。ここのところは前倒し、8月以降、下がりやすいのかな。
新規に買うにしても、10月以降が正解かもしれないが。。。でも、9月7日に、オリンピック開催地の発表もあるし・・・。よく、わからんな。
当方?去年の半ば以降、日本郵船、段階的にかなり買ってる。長期保有ですし、簿価が低いんでね。9月から10月にかけ暴落しても、全然、涼しい顔でいますよ。
まあここ2~3年で、株価が自然回帰、500円になってくれれば、全然、問題ない。しょせん、シクリカル。「腐っても、郵船」、そのぐらいの気持ちで、買ってますんでね・・・
さあ・・・待てばお金と思うが・・・どうか?

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)