買い場到来と認識と・・・

浜口です。
野村から、こんなレポート、でてたな。
写真.JPG
消費増税に関しての意見は、以下の通りでした。なるほどな。。。
足元の株式市場は、消費増税先送り懸念が、株価の重しになっている可能性はある。しかし我々は、マーケットに対する意識が強い安倍政権は、少なくとも初回の消費税増税は予定通り実現すると考えている。
仮に消費増税先送り懸念によって、日本株が悪影響を受けるのであれば、それはそれで、格好の投資機会と評価できるだろうとと・・・・
以上です。さあ、どうなるか。9月7日、オリンピックは東京に決まり、それも受け、消費税はとりあえず、3%アップ・・・・これは、良いシナリオだろうがな。。。。。そう甘くは、ないとな?

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)