みんな、9月10月に下がりやすいアノマリー、気にしてる?

浜口です。
株式市場、なんだかんだ言ってもね。みんな、9月10月に下がりやすいアノマリー、気にしてるんだろな。それで足元の悪材料、実に気にしてると。
ここのところ、9月10月の下げ、5年連続くらいなのかな。これじゃまあ、仕方がないが・・・・でも、今年はそれが、前倒しに来てるのかもな。アノマリー、連続すると、前倒しになる傾向、あるでしょう?
今日あたりの相場の動きを見てると、弱気が極まり、ちょっと上に行きそうな気もする。感覚的な話だが。どうだろ。。。わからんが・・・

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)