向こう7年間の号砲が鳴らされたと・・・

浜口です。2020年の東京オリンピック実施が決定しましたね。
現状、このタイミングの発表は、日本株の株価にとって、明らかにポジティブ。その点は、間違いなかろうな。で、今後、どうなるのか・・・
野村のこの強気のレポートでは、夏季オリンピック開催地決定以降は、過去7回の平均においては、発表当日=100とすると、それから200営業日、つまり約10か月後の段階で、約20%の上昇になっているとのコメントが。
また過去7回の平均においては、必ずしも発表後急騰しているわけではない。200営業日という中長期において、そこそこ息の長い上昇相場に発展していた。。。ということらしいです。ご参考まで。
nomuratuyoki.JPG
当面は建設・不動産。その後は、物色のすそ野が広がっていく。そんなイメージを当方は持っているが・・・どうなるかな?

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)