日本株、割安修正のカタリストが到来?

浜口です。
野村證券の9月13日付レポートですが…こんな感じです。2013年3月期の日経225銘柄の予想EPSを、875円から1020円に上方修正してますね。オリンピックと円安効果が大きいと、素直な分析。当方、違和感はないですけどね。
1381584_529793060434131_2050500805_n.jpg
アメリカも日本も、足元、株価がもたもたしてる。後付けでいろいろ、説明されてますが・・・・やっぱり9月10月は株価が上昇しないアノマリーが意識されてる・・・・国内でもアメリカでも・・・・・買い方、腰が引けてる。10月後半に買えば良いと。実際、そんなところのようですね。聞こえてくるのは。
日本株、当方は引き続き、楽観してますけどね。10月後半ぐらいからかな。株価が上値を試し出すのは。そんなイメージを、持ってます。さあ、どうなるか・・・

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)