日本株、一言、楽しみだな。

浜口です
日本株、良い感じになってきましたね。
米国株は高値更新中。業績相場か金融相場か、それとも両方か・・・日本株は、ヘッジファンドの買い云々が伝えられているが、業績見通しもそこそこ良好。
特に銀行株。4~9月期の好業績を受け、大手銀行5グループは三井住友トラストを除く4社が、14年3月期の業績予想を上方修正したと。そのタイミングで銀行・証券株が素直に上がってきた。これは喜ばしい。
かねてから言われていることだが、銀行株が高い相場は、強い。銀行株の上昇は、相場のセンチメントを改善させるって。
季節的にも、これから年前半高アノマリーの時期を迎える。4月の消費税上げが、気になると言えば気になるが・・・・まあ、その時期、4月までは当分、玉を寝かせる局面と理解。
日本株、一言、楽しみだな。久々に大きな相場を期待するが・・・どうかな?

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)