いつかはバブル。これは歴史の必然と。

浜口です。今日はちょっと、過激な発言を。
今日のモーニングサテライト、マネックス証券の広木氏の発言、聞いた人いますか?
曰く:いつかはバブル。これは歴史の必然と。
当方、これ聞いて、いたく共感した。何らかの理由で株高が構造的に続くと、最終的にはそれは常に行き過ぎて、行き着くところまで行く。必ずやバブルに発展する。今、NY株式、ドイツ株式、史上最高値更新中ですよね。
株式市場って、そういう性、そういうもんなんだと思います。今回も、同じことになる気がしてならない。今はまだ明らかにバブルではないが、最終的には、バブル相場に発展する。でもその時はその時で、それらしい相場の解説がなされ、割高ではないと唱えられる。そんな相場がスタートしている、そんな気がします。
前回のITバブルから、13年経ってるしな。変な言い方だが、バブルの「機は熟している」ような気がする。日米とも。あくまでこれ、皮膚感覚ですよ。相場をもう、30年以上もやっている当方のね。だから根拠があるわけではない。
仮にバブルになると仮定すれば・・・・相場には、とにかく早いうちに乗っておいた方が良い。早いうちに乗っているからこそ、早いうちに降りることができる。二次会には参加してはいけませんよ・・・と、これは、日本の80年代後半のバブル、ITバブル、両方経験している、当方の知恵ですな。
まあ以上は、当方のポジショントーク、妄想の部分が多々ありますんでね。話半分以下で聞いて下され…繰り返しますが要は、マネックス証券の広木氏の発言に、いたく共感したという話。さあ、どうなるか。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)