いつかはバブル。これは歴史の必然と。

浜口です。今日はちょっと、過激な発言を。
今日のモーニングサテライト、マネックス証券の広木氏の発言、聞いた人いますか?
曰く:いつかはバブル。これは歴史の必然と。
当方、これ聞いて、いたく共感した。何らかの理由で株高が構造的に続くと、最終的にはそれは常に行き過ぎて、行き着くところまで行く。必ずやバブルに発展する。今、NY株式、ドイツ株式、史上最高値更新中ですよね。
株式市場って、そういう性、そういうもんなんだと思います。今回も、同じことになる気がしてならない。今はまだ明らかにバブルではないが、最終的には、バブル相場に発展する。でもその時はその時で、それらしい相場の解説がなされ、割高ではないと唱えられる。そんな相場がスタートしている、そんな気がします。
前回のITバブルから、13年経ってるしな。変な言い方だが、バブルの「機は熟している」ような気がする。日米とも。あくまでこれ、皮膚感覚ですよ。相場をもう、30年以上もやっている当方のね。だから根拠があるわけではない。
仮にバブルになると仮定すれば・・・・相場には、とにかく早いうちに乗っておいた方が良い。早いうちに乗っているからこそ、早いうちに降りることができる。二次会には参加してはいけませんよ・・・と、これは、日本の80年代後半のバブル、ITバブル、両方経験している、当方の知恵ですな。
まあ以上は、当方のポジショントーク、妄想の部分が多々ありますんでね。話半分以下で聞いて下され…繰り返しますが要は、マネックス証券の広木氏の発言に、いたく共感したという話。さあ、どうなるか。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)