ソフトバンク!ドコモを蹴落とす!!

浜口です。
ソフトバンク、2014年3月期第二四半期の決算説明会資料を。
ドコモを蹴落として、業界No.1になった。孫さん、嬉しくて、たまらんのだろうな。決算説明会資料の写真を見てもらえれば、あらかたイメージいただけると思います。
sofuto1.JPG
sofuto2.JPG
sofuto3.JPG
しかし・・・営業利益、国内でトヨタに次いで第二位というのは、それはそれは、凄いよな。孫さん、平成の松下幸之助、本田宗一郎に、なるんだろか。素晴らしいな・・・
ただ、ね。
ソフトバンク、凄いことは間違いないが・・・当方は、この株に投資する気持ちは、まるでない。IT業界、どこでどうひっくりかえるか、わかりませんのでね。
当方の好みは、シクリカルな、オールドエコノミーの低位株。当方、手慣れた銘柄で、運用していきますよ。自分の持ち味、ペースでね。これが一番だって。
ちなみに当方、今、保有株数一番多いのは、日本郵船。今後、楽しみだな…

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)