「角山智は何者か」を拝見して

浜口です。
角山さんの、「角山智は何者か」を拝見して、なるほどな・・と思いました。当方と共通するところが多いなと。
執筆や講演で、サラリーマン時代と同等の稼ぎがあったというが・・・当方も執筆と講演、やってます。ただし組織に所属しているので、講演を行うサラリーマンですが。執筆は、現在はほんの少しですね。
「相場が良かったから当たり前といえ、株では、(サラリーマン時代と同等の稼ぎ)その倍以上」・・・これも同じです。
「なぜ、執筆や講演を続けているのかといえば「この仕事が好きだから」・・・・これも同じです。
「だいいち、株だけでは、たとえ食えたとしても、人生面白くないだろう。」これも強く同感です。やはり、社会参加あっての人生ですよね。
角山さんと大きく違うのは、個人事業主かサラリーマンかという一点だけの気がするな。サラリーマンだけど、仕事には恵まれてる。まあ、転職を繰り返してるからでもありますが…
「浜口さんは独立しないんですか?」とたまに尋ねられるが、まあ相当先とはいえ、時間の問題で定年を迎え、いやでも独立させられてしまうんで・・・・(笑)組織にいるメリットも、ありますしね。
「貨幣・お金は鋳造された自由」というが・・・名言だと思いますね。株式運用で稼いで、豊かな楽しい人生を、送りたいよな。
ちなみに、日々楽しく活動するための当方のモットーは、「仲良くやる・機嫌よくやる・喜んでもらう・共感してもらう・相手を飽きさせない・自分も退屈しない・サービス精神・ユーモア・ウイット。」です。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 角山智 says:

    この度は取り上げてくださり、ありがとうございます。
    浜口さんのモットー、参考にさせていただきます。
    本日も大阪にてセミナー講師を務めますが、自分自身、その場を楽しみたいと思っております。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  2. hamaguchi says:

    角山さん、こちらこそどうも。ご意見、とても参考になりました。一方的ではありますが、ブログの題材にさせていただきました。ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)