長崎に出張④ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル

浜口です。
長崎に出張③雲仙地獄と福田屋旅館の美人女将さんの続きを。
雲仙から、長崎市内へ。今日の宿は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル。
当方、長崎へは何度か来たことあるが、ここに泊まったのは初めて。このホテル、長崎では数少ないシティホテルなんだろうが…以前の長崎全日空ホテルグラバーヒル時代は、なんとなく古びた観光ホテルのイメージで、あまり好印象ではなかったが・・・リブランドして改装ということで、宿泊。とても良かったな。写真を。
anahoteruheya.JPG
ホテルの部屋。いい感じだな。このホテルにして正解と感じる瞬間。

sippoku1.JPG
夕食はホテルで、和中居留地卓袱料理を。レストランの方曰く、「通常、卓袱料理はまとめて出すんですが、今日はお客様は1人なので、懐石風に出していきますね」だと。
写真は「お鰭(ひれ)」。このお吸い物からスタートするのが、長崎名物の卓袱料理の流儀らしい。
お鰭(ひれ)とは鯛の身と鰭が入った吸い物の椀のこと。このお鰭には「一つ椀に、鯛を一尾、豪勢に使っておもてなしします」という意味が込められているとのこと。そうなんだ・・

sippoku2.JPG
続いて、前菜、刺身、中華、和食の順に出してくれると。
まずは前菜と刺身を少しずつ。卓袱料理は料理の量が多いので、すぐにおなかがいっぱいにならないようとの配慮からなんだろうな。
前菜には、ご当地もののカラスミもあった。刺身は、ウニとホタテ、ヒラマサとカジキ。ホタテ以外は、近海産と。さすがに旨しだったな。
sippoku3.JPG
sippoku4.JPG
豚の角煮やクロダイの焼き物広東風。これ以外にもいろいろ出してもらったが…どれも旨かった。満足。

580493_488165301263574_319792482_n.jpg
翌日。前日の夜、大食いしたので・・・・早起きして朝風呂入って、朝ごはん前の腹ごなしで近くを散歩。大浦天主堂が近くにあった。荘厳だよな。

さて・・・これからが仕事。長崎前泊で、朝から地元地銀で勉強会。さあ・・・行ってくることにします。次回へ続く。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)