富士重工の社長のキャラ・・かく、ありたいな。

浜口です。
これは、株式運用とは直接関係ない話なんでしょうが・・・今週の日経ヴェリタスに、富士重工の社長の記事が掲載されてましたよね。ちょっと、感銘を受けましたんで。写真を。
1939502_606685639411539_1309088354_n.jpg
黄色のマーカーで塗ってあるところを見てほしい。とはいえ、ちょっと見にくいかもしれませんね。下記の通りです。
社長としては年齢は比較的若いが、宴席を共にした財界の重鎮から、『吉永君とはまた飲みたいね』と、かわいがられるキャラクターの持ち主」と。
これ、大事なことですよね。社益につながるからな。
こういうキャラの社長がいるスバル、富士重工、素晴らしい会社だと思う。羨ましいな。当方も次の車、スバルにしてみようかな・・・そんな風に思わさせられた、そんな心温まる記事でしたね。
もちろん、こう言ってもらえる吉永社長自身、幸せな人だよな。おそらくは本田宗一郎も、こんな人だったんだろな…
意気に、感じる・・・当方もかく、ありたいな・・

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)