松山に日帰り出張①坊ちゃん電車とJALのCAさん

浜口です。
愛媛の松山に日帰り出張。大阪からといえども、松山へはちょっと遠いので、飛行機で行くことになる。
松山での滞在時間、わずか3時間だったが・・・結構、濃密な時間を過ごせたな。写真を。
1604874_587664914646945_2137117404_n.jpg
1544964_587668497979920_1241906707_n.jpg
伊丹ー松山便の飛行機、ボンバルディア!。う〜む。想像以上に、ちっこい。定員、50人と。みんな、飛行機まで歩いて搭乗するんだな。
BfGUSUACEAAgO8L.jpg
眼下には瀬戸内海。そして淡路島。とてもきれいな景色なんだが・・・・惜しむらくは、飛行機の窓が汚れててな。景色、ちょっと雲って見える。残念・・・・。
さて
松山空港に到着。今日の仕事、某地銀さんの研修場所は、道後温泉の近くにある。松山空港から道後まで、リムジンバスもあるが・・・・待ち時間が長い。ここは迷わずタクシーで。そうすれば研修開始まで1時間強の時間、道後温泉に浸かることが出来るからな。
Be-ndjCCIAAHbCG.jpg
タクシーで松山市電、道後温泉駅まで。すると駅に、松山市電が停車してた。レトロな味わいが、なんとも言えず良いな・・・・。
Be-nC1UCIAAS6ki.jpg
bottyannusiro.jpg
坊ちゃん列車も停車。松山市電の観光用列車で、ときおり運転される。たまたまそれに遭遇。ムードあるな。駅員さんの制服も、それらしい。
Be-oKEbCAAAqg0K.jpg
話は前後するが・・・行きの伊丹ー松山便に乗り合わせていた、JALのCAさん。感じの良い方だった。
BfBSbzGCMAA9Mqf.jpg-jpg
当方は機中、CAさんと、たわいもない会話をしたり、写真を撮らしてもらったりしてた。すると飛行機が高度を下げだしたころ、一旦引っ込んだCAさん、またも当方の席まで来てくれて、曰く。
「今日はありがとうございました。良かったらこれ、受け取っていただけますか?私の似顔絵シール付きなんですよ・・・」と。ほんとだ。似顔絵、CAさんの感じ、よく出てるよな。
まあ、それだけの話なんだが・・・手書きのメッセージも添えてくれていて、心遣いが嬉しかった。
サービス精神豊かな、気の利くCA さん。ちょっと心が、ほっこりしたな。当方、単純なんでな。これで一日、機嫌よく過ごせた。人生、悪くないって・・・

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)