松山に日帰り出張②道後温泉・松山ー伊丹便のCAさん

浜口です。
松山に日帰り出張①坊ちゃん電車とJALのCAさんの続き。
道後に到着。仕事まで、まだ一時間ぐらいあるので、道後温泉にチャポンと浸かることに。写真を。
dougoeki.jpg
松山市電の終点、道後温泉駅、ここから歩いて五分程度で・・・
Be-lxSpCAAAPZL9.jpg
道後温泉本館に到着。やっぱり、松山そして道後といえば、ここだな。
Wikiによれば、道後温泉本館は、愛媛県松山市の道後温泉の中心にある温泉共同浴場。別名・愛称は坊っちゃん湯。
戦前に建築された歴史ある建物(近代和風建築)で、街のシンボル的存在であり、1994年に国の重要文化財(文化施設)として指定された。共同浴場番付において、東の湯田中温泉大湯と並び西の横綱に番付けされているほか、2009年3月、ミシュランガイド(観光地)日本編において2つ星に選定された。2009年、経済産業省の「近代化産業遺産」に認定と。なるほどな・・・
当方は午後3時ごろ到着。この昼の時間でも、かなりの人数が入浴していた。平日であるせいか、ほとんどが地元と思しき方々。ここは市民に愛されてる、憩の場。重要文化財の銭湯という感じかな。
泉質は、単純温泉。現在は、源泉掛け流しではない。これは少し残念だが・・・でも実に気分転換、リラックスできる。冬場であれば、湯上りにポカポカの身体で道後温泉駅辺りまで、ふ~らふらと散歩するのも、気分が良い。

Be-mE9WCIAE99e8.jpg
道後温泉本館には、何度か来ているが・・・横からの写真撮るのは、今回が初めて。奥行き、結構あるんだな。

1011751_587731611306942_1114375892_n.jpg
今日の仕事はおしまい。大急ぎで、松山空港へ。空港で買った空弁、鯛かま飯弁当をJALのラウンジに持ち込み、夕餉とす。当然、生ビールもゴキュッと。
鯛かま飯弁当、鯛がひとかけらしか乗っかってないので、あれ?っと思ったが・・・・そうか。ご飯の中に既にそこそこ、鯛がまぶしてあるよんだな。まあ、旨しだった。量は少なめだったが・・・・

1010097_587763584637078_1112788885_n.jpg
帰りの松山ー伊丹便のCAさん。やはり感じが良かった。小さな飛行機でかつ乗客も少ないから、CAさんは何度も往復してくれ、笑顔を振りまいてくれる。まあ、寝ている人も多いが・・・・
とにかく・・・・今日は往復とも、ハートの良いCAさんに恵まれた。些細ではあるが、これはこれで嬉しい。ツイてるな。
大阪ー松山便は、飛行機のローカル線。日本の大動脈の東京ー伊丹便とは、まるで異なる。機体の大きさも、乗客も、CAさんも。ローカル線のほうがはるかに旅情が感じられる点は、テツに共通するものがあるな。あらためてそう感じられた。人生、悪くないって・・・・

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)