松山に日帰り出張②道後温泉・松山ー伊丹便のCAさん

浜口です。
松山に日帰り出張①坊ちゃん電車とJALのCAさんの続き。
道後に到着。仕事まで、まだ一時間ぐらいあるので、道後温泉にチャポンと浸かることに。写真を。
dougoeki.jpg
松山市電の終点、道後温泉駅、ここから歩いて五分程度で・・・
Be-lxSpCAAAPZL9.jpg
道後温泉本館に到着。やっぱり、松山そして道後といえば、ここだな。
Wikiによれば、道後温泉本館は、愛媛県松山市の道後温泉の中心にある温泉共同浴場。別名・愛称は坊っちゃん湯。
戦前に建築された歴史ある建物(近代和風建築)で、街のシンボル的存在であり、1994年に国の重要文化財(文化施設)として指定された。共同浴場番付において、東の湯田中温泉大湯と並び西の横綱に番付けされているほか、2009年3月、ミシュランガイド(観光地)日本編において2つ星に選定された。2009年、経済産業省の「近代化産業遺産」に認定と。なるほどな・・・
当方は午後3時ごろ到着。この昼の時間でも、かなりの人数が入浴していた。平日であるせいか、ほとんどが地元と思しき方々。ここは市民に愛されてる、憩の場。重要文化財の銭湯という感じかな。
泉質は、単純温泉。現在は、源泉掛け流しではない。これは少し残念だが・・・でも実に気分転換、リラックスできる。冬場であれば、湯上りにポカポカの身体で道後温泉駅辺りまで、ふ~らふらと散歩するのも、気分が良い。

Be-mE9WCIAE99e8.jpg
道後温泉本館には、何度か来ているが・・・横からの写真撮るのは、今回が初めて。奥行き、結構あるんだな。

1011751_587731611306942_1114375892_n.jpg
今日の仕事はおしまい。大急ぎで、松山空港へ。空港で買った空弁、鯛かま飯弁当をJALのラウンジに持ち込み、夕餉とす。当然、生ビールもゴキュッと。
鯛かま飯弁当、鯛がひとかけらしか乗っかってないので、あれ?っと思ったが・・・・そうか。ご飯の中に既にそこそこ、鯛がまぶしてあるよんだな。まあ、旨しだった。量は少なめだったが・・・・

1010097_587763584637078_1112788885_n.jpg
帰りの松山ー伊丹便のCAさん。やはり感じが良かった。小さな飛行機でかつ乗客も少ないから、CAさんは何度も往復してくれ、笑顔を振りまいてくれる。まあ、寝ている人も多いが・・・・
とにかく・・・・今日は往復とも、ハートの良いCAさんに恵まれた。些細ではあるが、これはこれで嬉しい。ツイてるな。
大阪ー松山便は、飛行機のローカル線。日本の大動脈の東京ー伊丹便とは、まるで異なる。機体の大きさも、乗客も、CAさんも。ローカル線のほうがはるかに旅情が感じられる点は、テツに共通するものがあるな。あらためてそう感じられた。人生、悪くないって・・・・

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)