驚いた・・・角山さんがブログ書かなくなるなんて。

浜口です。
う~む。当方、今日まで出張だったんで、コメント、遅きに逸したかもしれないが…
驚いた・・・書かずにはいられない。角山さんがブログ書かなくなるなんて。信じられないが・・・これが現実なんだよな。
当方、角山さんの真摯に相場に対峙する姿勢、様々に参考にさせてもらっていた。なるほどな・・・と、考えさせられる視点、いくつも、メモさせていただいていた。ありがとうございました。
角山さん。お互い、生涯、投資家でいましょうね。いつ、どういうかたちで成功を収めることが出来るのか。楽しみだな。
長い間、ご苦労様でした。それにしても、さみしくなるな…
上記、本来は角山さんに直メールすべき内容なんでしょうが…あえてここに書かせていただきます。
これまでの角山さんに、敬意を表したいんで。悪しからず、ご了承を。

Comments

  1. 浜口さん、こんにちは。角山です。
    わざわざブログで取り上げてくださり、ありがとうございます。
    今後も、パーシャル・オーナーの方で、情報発信を続けていきます。
    場所が違うだけで、書くことはほとんど変わらないと思います。
    もうすぐ、株の世界で20年選手になりますが、やっと相場のことが少しは分かりかけてきました。
    これから20年は、投資家人生の後半戦を楽しみたいです。
    その後は、延長戦といきたいですね。
    もちろん、生涯、投資家でいるつもりです。
    引き続き、よろしくお願いいたします。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)