「政策に売りなし」

浜口です。
日経のHPに、下記の記事が。ほんの一部を、引用しますが・・・当方、以前から似たようなこと、当ブログで書いてますよね。
ゴーマンかまして、よかですか?(笑)
相場は、「政策に売りなし」。それ以上でも以下でもないって。小難しい相場観は不要、シンプルに考えたほうが良いって。
Sell in Mayは大過なく通過。さあここから、6月末にかけて、政策が目白押し。どうなるか・・・ムードが良くなってきた。楽しみだな。
政策後は、個別企業の業績向上への対応が焦点になろうが…どうだろうか。
ここのところ、良いニュースフローが多く流れている状況ではあるが。
「政策に売りなし」。政府が株価を持ち上げるような政策を打ち出してきたら逆らうな、という相場格言だ。3日の日経平均株価は約2カ月ぶりに1万5000円台を回復したが、この格言を地でいくような流れだった。公的年金による日本株買い増し、法人税減税の来年度実施、少額投資非課税制度(NISA)の投資枠拡大――。このところ株価上昇を後押しする政府サイドの動きが相次ぎ表面化し、投資家心理を明るくした。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)