7月1日付のエコノミスト。官製相場の賞味期限

これは7月1日付のエコノミスト。官製相場の賞味期限と。
akansei11.JPG
曰く、安倍政権がなりふり構わない株価対策に動き出した。巨額の運用資金を持つ年金基金の国内株比率引き上げで、株価上昇をもくろむと。当面、「ABE」に逆らうなと。
ざっと文章を読むんだが…まあ大筋、納得のいく内容ですな。
う~む。当方の「PKO」から「PLO」へ?はじめ、当方がGPIF絡みで書いた内容を補強してくれている記事と、お見受けしましたな。
株価予想では、円安加速で、 日経平均2万500円へと予測するエコノミストもいる。まあ、違和感はないが・・・・どうなるか。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)