林輝太郎先生の本を再読

浜口です。
10346609_664578650288904_753510629475881389_n.jpg
今は故人の林輝太郎先生。当方は大ファンでして。90年代あたり、むさぼるように本を読みました。
それから今、20年以上を経て、あらためて本を読み返すと。なるほど、先生が伝えたかったことは、こういうことなんだと。新たな気づきがあるんですね。
当方が相場に詳しくなったからか。あるいは当方が歳を重ねる中で、先生の言うことが理解できるようになったからか。おそらくは後者なんだろな。
先生の本、またあらためてじっくり、読み返しみたいと思います。以前ならピンとこなかったことも、今なら、理解できる。そんなことが、かなりあるのかもしれない。
でもだとしたら、歳を重ねるというのも、老化というネガティブなことばかりではないな。そんな気がしてきた。人生、悪くないって・・・・

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)