日本株、エリオット・ウエイブ分析によれば・・・

浜口です。

三菱UFJ モルガンスタンレー証券のテクニカルアナリスト、宮田直彦さんの講演会に行ってきました。日本株については長期で超強気、短期でかなり弱気という、大胆な相場観でしたね。

ドル円・日本株については、目先は既に天井打ち、ここから11月にかけ、円高株安と。為替は100円割れ、場合によっては95円も。日経平均は1万2000円前後も。一方でそれ以降の日本株は、エリオットウエイブの強烈な第3波が始まり、大相場。足元から倍加、2万5000円も視野に入ると。一方でアメリカ株は弱気局面入りと。

11月にかけ、そんな弱気相場になるんだろうか。当方とは見方が異なるが・・・・まあ、宮田さんはエリオット・ウエイブ分析の第一人者。市場に影響力がある方ですからね。看過できないが・・・頭の片隅には置いておくべきなんだろうな。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)