またも高松に出張③高徳線と瀬戸大橋からの夕焼け

浜口です。 ここのところ高松出張が続いてまして・・・・またも高松に出張①②に続いて、もう一度日帰りで、高松近くに行ってきました。 写真を。

siokaze22
新幹線で岡山に到着。ここから特急うずしお徳島行きに乗って高松へ。岡山駅に入線している特急うずしお。姿、かっこ良いよな。

siokaze33
四国入り後、多度津駅で松山行き特急しおかぜと切り離し。車両の切り離し、連結のシーンは、なぜか、ワクワクするな・・・

takatueki
高松駅に到着。

1920455_599541593459277_1488272555_n
高松駅からこの高徳線鈍行に乗って、ほんの数駅、屋島へ。当方この日はここで、勉強会を。この駅近くに、地元地銀の研修所があるんですね。

これ、なんか可愛らしい列車だよな…JR四国の、特に香川・徳島当たりの鈍行列車は、このようなペパーミントグリーン色、多くみかける。当方、緑の色好きなんで、嬉しかった・・・。

takatokusennkaeri
勉強会が終了。高松に戻る。鈍行、夕焼けが車両に映えて、きれいだよな。

1901331_599597866786983_468789690_n
瀬戸大橋線、マリンライナーからの車窓。瀬戸大橋の夕焼け。きれいだよな・・・facebookである女性から、「淡墨に紅色を差したような、綺麗な夕焼け空ですね」とのコメントをいただいた。なるほどな・・・

kodamakeri
帰りの岡山から新大阪。新幹線こだまにて。おつまみ弁当なるものを買ってみた。悪くないな…。うーむ実にお疲れさん、とな。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)