気持ち悪い下げだが・・・?

浜口です。

ここ3日ぐらいの日本株、証券、銀行、海運などの下げ、ちょっと気持ち悪いな。機械受注が良くないとか、ポルトガルの銀行の信用懸念とか、いろいろ後講釈されているようだが。

恐らくは、どこかの外人投資家が、何らかの理由で日本株の比率を下げてる。VWAPで一日かけて売ってる。それが、3日ぐらい続いてる。そんなところなんだろうな。感覚的な話だが、そんな気がする。

これまでにもこういう展開、何度も目にしてる。たまにあるんだよな。まあ、良くある光景。で、その売りが終了したら、株価は真空地帯を戻ると。

現状、当方は楽観してますが・・・・さあどうなるか。今夜のニューヨーク株式市場の動向も、注目ですな。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)