日経500が一足早く、新高値に!

浜口です。

先週、日経500が一足早く(?)、新高値になりましたね!

1910168_683652098381559_3768909787492020831_n

日経平均は、15523円?こちらだと年初の高値よりも、760円近く下の水準。TOPIXは1281。こちらの年初の高値は、1306。新高値まで、もう少し。

どのインデックスが、実態を表しているのか。。。。少なくともファストリテーリングがいじくられてる225では、ないだろうな。

日経500、最近、扱いが小さいでしょ?おそらく・・・日経のマーケット面の指標一覧にも、書かれなくなったのでは?おそらく、JPX日経400を普及させたいんでしょうね。

まあいずれにせよ、今後が、楽しみだな。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)