欧州景気に、ロシアからの冬将軍と・・・

浜口です。これは最新号の日経ヴェリタスの中の記事ですが・・・欧州景気に、ロシアからの冬将軍と・・・ちょっと世界経済株価に与える影響、心配だよな。

rtfuyushougunn

これはあくまで一般論で、当方がセミナーや研修などで、初心者向けに話すことなのですが・・・・新聞には、政治問題に対する記事、社会問題に対する記事、経済問題に関する記事など、いろいろ書いてある。

マスコミは彼らのビジネスのため、様々ことを大事に仕立て上げるが、投資家は、これをいちいち真に受ける、というか、反応する必要はない。

政治問題、社会問題は、経済・金融に対し悪影響を及ばさない限り、影響は一過性。基本、無視していい。しかしこの欧米とロシアの経済制裁合戦は、直接的に景気に悪影響をもたらす可能性があるので、単なる政治問題と看過できない。世界の実体経済に、どの程度の悪影響を及ぼすのかもたらさないのか。

当方は現状、株価に対しては基本、強気でありますが、このリスク要因はちょっと気になる。そんな気持ちに、させられましたね。この記事を見て。欧州景気が冷えれば、当然、国内株にも影響が出てくるから…どうなるか・・・大事につながらなければよいが…

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)