朝令暮改。満玉アゲイン

浜口です。

昨日、株式の組み入れ比率を一旦落とす。但し、買いたい弱気だが…と書いたばかりですが、う~む。朝令暮改、今日の午前中に再度、満玉としました。

当方が勤めているのは資産運用会社ゆえ、個人の株式運用の規制が厳しい。上場しているETFについては売買の制限がないので、これまで、1615銀行株ETFを保有株式のエクスポージャー調整も兼ねて売買していたんですが、これも制限がついて、売買する時は事前承認が必要、で、六か月以上保有が前提になった。

これじゃあ、持っていてもあまり意味がない。一方で、やはりパンチがあるのは個別銘柄と思いましてね。ETFはまずは売却し、少し頭を冷やし、下落局面で個別銘柄で買い直ししようと思っていたが…ここから上昇局面が始まった場合、乗っていないと後悔が残る。こんな判断になりました。

銘柄はあまり深く考えず、これまでに保有している、清水建設、日本郵船、野村HDをほぼ均等に買い乗せ。

今日の朝一番で、会社から売買の許可が出た。前場、まだ日本株が上昇する前に変えたのが、救い、その点だけは良かった。株式約定後10分後に、円安株高が始まりましたからね。

足元で、円安が加速している。CMEも高いようだし・・・・明日から楽しみだな。どうなるか。

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)