富山経由で大阪へ②ANAクラウンプラザホテル富山

浜口です。少し間が開いてしまいましたが・・・富山経由で大阪へ①大糸線で雪国へ の続きを。今年始めの話です。

今日は初めて、富山に泊まる。これまでにも北陸には何度か訪れたが、日帰りか、泊まるなら金沢が多かった。富山に泊まるチャンスは意外となかった。それが今回、ようやっと叶った。
午後4時ごろ、富山に到着。今日の宿は、ANAクラウンプラザホテル富山。寒いので…駅に着くなり、すぐにホテルに直行。

n_g_img_03.jpg

今回の部屋。普段はシングルを予約しているケースでも、SFCカード会員のご利益か、空きがあれば大体、ツインのシングルユースに格上げしてくれるんだが・・・・今回はお正月だったせいなのかな。ホテル側から、実に異例な申し入れが。
「+2000円で、豪華なダブルルームに変更できますが」と。え?有料のアップグレード?ANAホテルでそんなこと言われたの、初めてだな。しかもカード会員に対して・・・・当然のことながら当方、躊躇なく「シングルでお願いします」と。でもまあ・・・きれいな部屋でしたけどね。

1554512_575765502503553_1940163491_n.jpg

こちらはカード会員のお約束、1Fのカフェ・イン・ザ・パークで、ウェルカムドリンクの赤ワインを。
ホテルの最上階には、景色が綺麗なラウンジバーがあるが…行って見たら、営業は午後5時からと。残念。まだ開店していない…ということでこの日は、ここでいただきました。まあここはここで、結構、良かったな。

ワインを飲んで、お風呂に入って、ほっこり。で、街中の居酒屋へ。富山の冬の海鮮を目指して。
途中、富山城・ホテルの周り。こんなイルミネーション。綺麗だったな。

944843_575932112486892_2109287292_n.jpg
iruminetion.JPG
toyamajou.JPG

翌朝。ホテルの前にある、富山城址公園。

d8513b65cd21f3809572f167e19d07dd.jpg

富山城址公園側から見た、ANAクラウンプラザホテル富山。

当方、日本全国のANA系ホテル、泊まり歩いている。前述の通り当方、SFC会員なんで 、ウェルカムドリンクと朝食無料サービスが嬉しい。で、このANAクラウンプラザホテル富山宿泊をもって、札幌全日空ホテルを除く東京以外の全ANA系ホテル、述べ21箇所に宿泊したことになる。

ご参考まで、札幌全日空ホテルは現状、かなり古く、近々改装ののち、ANAクラウンプラザホテル札幌に格上げになると予想します。その時まで、宿泊は待ってようかな・・・そんなつもり。ということでこの日は当方、ANA系ホテル宿泊、暫定的全国制覇。そんな気分であります。

ちなみにANA系ホテル、どこに泊まっても、失望するケースはほとんどない。しかしながらホテルのサービスには差があり、どこも同じではない事も確か。今まで泊まった中で、部屋のナンバーワンは広島だったかな?アップグレードしてくれた部屋のレベルがとても高かった。あと、岡山と名古屋の朝食は、常に品数がとても多く、しかもおいしい。今回の富山はどうかといえば、意外にも朝食は、洋食が中心だった。

おそらくこれは、富山は魚が美味いことをみんな知っているので、多くが前日の夕食に、たらふく海鮮を食べてしまう。従って翌朝、またも魚だと、飽きてしまう・・・そんな配慮からなんだろうと思われた。まあこれはこれで、良いと思う。その場でこしらえてくれる作りたてのオムレツも、もちろんあったしな・・・・。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)