ホテルが予約しづらくなっている

浜口です。

当方、仕事で年がら年中出張しているわけですが、最近はホテルが、本当に予約しづらくなっている。特に岡山、広島、高松などの全日空系ホテルなど、このクラスが大変。観光とビジネスと、両方のニーズがあるクラスですよね。

このクラス、空きがあればツインのシングルユースにアップグレードをしてくれることも多いのだが、おそらく満室のせいなんでしょうね。それも少なくなってきた。
かく言う当方もうこの文章を現在、岡山全日空ホテルのシングルの部屋で、iPad miniを用いて書いてるんですけどね。で、アップしたところ。

あとホテル料金も明確に値上がりしている。地方がこうなんだから、東京、大阪はもっとホテルの空室状況、価格ともタイトなんだろうなぁ。

推定ですが、理由はおそらくは、主に中国からの観光客の増加。円安もう観光客増加の後押しをしてるんでしょう。後は出張族の増加。これも明確に増えてる感じられますね。

景気ウォッチャー指数。街角景気なんて指数があって、タクシー運転手にヒアリングなどしているそうだが…当方にもしそんなお尋ねがあったら、このことを根拠に、地方においても、景気は回復傾向にありますね。そんな話をするだろうだろうな。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)