過熱する国内の不動産市場

浜口です。

B1yd3WDIEAIdcWg

これは昨日の日経新聞に載っていた日経不動産マーケット情報の広告。投資不動産市場はすでに、すごい事になっていることが、この広告から見て取れます。

株式市場はこの状況を、十分織り込んでいると言えるのだろうか。 まあ、三菱地所、三井不動産等の不動産株の株価には織り込まれているんだろうが、それ以外の業種、銘柄についてはどうかと。

不動産市況は、業界関係者にはリアルに状況が分かるんだろうが、この業界から遠い人には、なかなか情報が伝わってこない。というかピンとこない。テレビや普通の新聞等でどんどん報道されてくるまでは。

当方、そんな想いを、あらためて強くしましたが・・・と、株式市場も同じか。市場関係者の情報が、業界外、一般人のたちの常識ではないと・・・。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)