原油暴落!これは日本株に、思わぬプレゼントか?

浜口です。

原油は・・・これは暴落といっても差し支えないでしょうね。ざっくりと、WTI、長く100ドル以上で推移していたものが、足元でなんと、66ドルと!

理由は中国の景気減速、アメリカのシェール開発加速に加え、OPECの調整がうまくいかない。まぁその辺は専門家の分析にまかせたいですが。。。。OPECの調整がうまくいかないのは、1980年代もそうでしたね。デジャブだな。

日本株には、嬉しい話。黒田日銀のサプライズ追加緩和、消費税増税先送り・解散総選挙。これだけでも素晴らしいのに、ここにきて、原油安という大変なプレゼント!最高ですね。まあ業種によって温度差はありましょうが、全産業を見た場合、概して、ポジティブ。

当方もたまにこのコーナーでコメントしてきた、日本郵船。円安メリット+原油安メリットのダブルバズーカで、さすがに株価、動き出してきた。楽しみになってきたなぁ。どうなるか。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)