ふりーパパさんの本を購入

浜口です。

大阪でふりーパパさんの本が平積みになっているのを発見。パラパラと拝見し納得、すぐに購入させていただきました。

ふりーパパさんは初めての出版でしょうか。本当にうれしいものですよね。本を出せるのって。当方も3冊ほど書いてますが、初めて出版できた時の喜びは、今でも忘れられないものがありますね。

私は本を買ったり講演会に行くときには、まぁ話の中で10パーセントぐらい、新しい発見やお導きがあればいいなぁと思っています。

が、ふりーパパさんの本をざっと拝見したところ、それ以上のご利益は間違いなくあるように思われました。これから読み込んで行きますが、1980年以降これまでの相場人生の中で、ふりーパパさんが何を感じどう行動したか。その辺から何かを学べそうな気がします。

フリーパパさんのブログは、折に触れて拝見していますが、なるほどなと考えさせてくれる内容が多い。おそらくこの本は、その集大成と言えるべきものなのでしょう。

新たな気づきがたくさんあるといいな。これから読み進めていきますが、楽しみです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)