ふりーパパさんの本を購入

浜口です。

大阪でふりーパパさんの本が平積みになっているのを発見。パラパラと拝見し納得、すぐに購入させていただきました。

ふりーパパさんは初めての出版でしょうか。本当にうれしいものですよね。本を出せるのって。当方も3冊ほど書いてますが、初めて出版できた時の喜びは、今でも忘れられないものがありますね。

私は本を買ったり講演会に行くときには、まぁ話の中で10パーセントぐらい、新しい発見やお導きがあればいいなぁと思っています。

が、ふりーパパさんの本をざっと拝見したところ、それ以上のご利益は間違いなくあるように思われました。これから読み込んで行きますが、1980年以降これまでの相場人生の中で、ふりーパパさんが何を感じどう行動したか。その辺から何かを学べそうな気がします。

フリーパパさんのブログは、折に触れて拝見していますが、なるほどなと考えさせてくれる内容が多い。おそらくこの本は、その集大成と言えるべきものなのでしょう。

新たな気づきがたくさんあるといいな。これから読み進めていきますが、楽しみです。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)