明けましておめでとうございます。今年も良い相場を期待したいが・・・

浜口です。明けましておめでとうございます。

P1040484

NYは下がってるが・・・年頭なのでまあ、明るい話を。

円安、金融大緩和に加え、ここにきての原油大幅安という、思わぬビッグ・プレゼント。新トリプルメリット。
加えて2020年には東京オリンピック、2027年先行開業を目指す東京名古屋、リニアモーターカーの着工が、2015年前半にはスタート。
日本は緩和継続、アメリカは緩和縮小と言う、教科書通りの円安ドル高。それに伴い、輸出企業が潤うのみならず、外人訪日客も増え、個人消費に大きな追い風が。

そして景気循環の面からは、久々にゴールデンサイクルと。

そんなあたりを背景に、今年も日本株、良い相場を期待したいが・・・さてさて、どうなるか。

今年もよろしくお願いします。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)