循環物色の相場?

浜口です。

日経平均株価は15年ぶり高値。しかしながらNT倍率は下がっており、Topix優位の状況と。年金運用など、機関投資家の長期資金による買いが入ってるんでしょうね。

当方が先日書きました、驚き…銀行のETF保有額の多さ。で紹介している内容が報道されてから、銀行株の上昇が加速しているように思えてなりません。

足元では、銀行株がまず先導し、先週末あたりは建設株も上昇する。そんな循環物色の展開になっていると考えます。物色の裾野、当面、拡大していくのかな。どうだろな。分かりませんが・・。

とにかく銀行株が上昇する相場は強い。ここからは、腰の入った相場の上昇、ちょっと期待できると思っているが…さぁどうか。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)