玉を寝かせて良い相場なんだろうな。当分は。

浜口です。日本株、今日もいい感じでしたね。

当分、玉は寝かせて良い相場なんだと思います。少なくとも当方は、そうするつもりです。当分は。

Sell in Mayをどう乗り切るかが課題になりますが…まぁそれぞれの判断で。今年は下げがないかもしれないし。

仮に下げがあったとしても、ほったらかしておけば、株価は戻ってくる可能性が高いと。それよりも、上げ相場で玉を持ってなくてどうする。こちらの方が深刻な悩みかも、知れませんね。

時代は変わった。日本株は業績面も需給面も、抜群に良くなった。失われた20年、 15年デフレを経て、日本があらゆる点で、アメリカの真似ができるようになってきた。この点が大きいと思う。

黒田日銀の異次元緩和も、要はアメリカの量的緩和の真似、というか応用ですからね。

とりとめがなくなってきました。今日はこの辺で。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)