過去5年間の、日経平均の年度末の値・上昇幅

浜口です。

年度末が終わりましたんで・・・ここ5年間の日経平均の年度末の上昇幅を調べてみました。みなさん、なにかデータを調べるうえで有益そうなら、これ、使ってやってください。

下記の通りです。年度で区切ると、黒田日銀の異次元緩和以降、順調に上昇しているように思える。ここもと、2015年3月31日にかけての上昇率、4,379円と、凄く大きかったんだな。しかも6週間連続上昇で、ここもと、調整ですよね。まあ・・・ここで調整しても、まあ順当と言えなくもない。そんな気も、しないではありませんね。

    日経平均 上昇幅【円】
2011年3月31日 9,755 NA
2012年3月30日 10,083 328
2013年3月29日 12,397 2,314
2014年3月31日 14,827 2,430
2015年3月31日 19,206 4,379

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)