日本株は跛行色が強いが・・・

浜口です。

足元の日本株は、跛行色が強い相場。消費関連とか食品とか。エーザイとか、カルビーとか、キューピーとか、スマートベータに採用されている銘柄?そんなあたりが、極端に物色されてる。当方が得意ではない銘柄ばかり上がってる。

一例ですが・・・・当方が保有してる清水建設。こんな銘柄は、今年に入ってからは、全然ダメ。日経平均の上昇について行っていない。参ったな・・・(笑)

CBqbznUUAAEHIgy

建設株、去年はよかったけど、今年はいまいち。まぁファンダメンタルズは悪くないんで…上昇、きっかけ待ち、出番待ちなんだろうな。まあ、当方はボチボチ、自分のペースを乱さずにいきます。長い期間においては、循環物色になると思っているので・・・・馴れない銘柄の高値掴みで引かされるの、最悪ですからね。株式投資、自分の持ち味を大事にしたい。そうでないと、勝てないって。当方はそう思うけどな。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)