ついに…清水建設が保ち合い放れ?

浜口です。当方、今日の相場に変化の兆しを感じたが・・・どうでしょう?

アナリストの推奨が原因と言いますが…清水建設が、大幅高。9ヶ月ぐらい続いた高値圏での保ち合い、ついに上放れてきたのか?出来高も伴ってる。明日以降の相場が楽しみだな。

この銘柄が先導役となり、建設株、不動産株、金融株など、いわゆる内需の主力株、ここから相場にならないかな・・・わからんが・・・・個人的には、明日以降もこのような主力株中心の相場、続いて欲しい。

もう、わけわからん食品株とかファストリテイリングの空中戦はこりごり。かかわりたくないな。理由?慣れのない銘柄で、大損したくないから。明快でしょ?(笑)

まあ、ダマシの可能性もあります。あくまで相場は、自己責任で。

FullSizeRender
FullSizeRender (1)

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)