「日本株 6月18日に起こること」…は起こらなかった

浜口です

一応、ご報告まで。

ある有名週刊誌が書いていた、日本株 6月18日に起こること は、実際には起こらなかった。具体的には、この書きぶり:

「6月16日、17日とアメリカの FOMCがある。 さすがに6月にいきなり利上げすると言う事はないと思うが、9月に利上げの予定だと示唆するだけで、大きなインパクトになると。で、6月18日以降の下げにつながると。市場はアメリカの売り上げをすでに織り込んでいるという人もいるが、それは甘い。利上げが決まれば日経平均は大きな調整を余儀なくされ、6月に 1万8000円台まで落ちることもあるでしょう」

に対し、そもそも、「9月に入り秋に利上げの予定だ」と言う示唆がなかった。ゆえにそれ以降書かれていることも、起こらなかった。

まあ…これはよくある話。それ以上でも以下でもない。この週刊誌、運用の専門誌ではない。大衆紙。センセーショナルな話題を書きたかっただけ。外れたことを、問われることもないでしょうね。出版社の社内からも社外からも・・・

まあ当方としては、「巷ではこうも言われている」ことを確認する意味はあったかもしれない。それ以上でも以下でもないかな。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)