外人投資家の売り、個人投資家の買い

浜口です。

これは今日の日経新聞に掲載されている、主体別売買動向。ポイントは、黄色のラインマーカーが塗ってあるところですが…

7月は第1週、第二週、共に月曜日、ギリシャ問題で急落しましたよね。外人売り。そこを個人が買い向かった。個人投資家のこの投資行動、実に大正解。あっぱれですな。

image

もう少し長い期間で見ると、ここもとの日経平均の安値は、5月7日の19,257円、7月9日の 19,115円。この水準では、機関投資家個人投資家含め、しっかりと押し目買いが入る。それが確認できたように思います。

日本株の投資マインド、個人投資家、機関投資家とも、上向いてきたな。実に喜ばしい。これからが楽しみだな。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)