10月以降の上げを取れないのが、投資家の最大の後悔では?

浜口です。

以下はちょっと酩酊しながらの書き込み。ちょっと荒っぽいが、お許しください。

日本株、明日は9月のメジャーSQ ?荒れるかも知れませんね。で、 9月16日17日は、アメリカのfomc?荒れるかも知れませんね。

でも、そんなもん、どうでもいいんじゃないのか?。

当方は、まぁ10月あたりに底打ちして、来年4月にかけては日本株は上がると思ってる。この上げを取り損ねる方が、よっぽど大きな後悔だと思うけどなぁ・・・まあ、あくまで相場観の話ですけどね。

まぁ、10月以降のマーケットが勝負。それまでの先物の空中戦は、好きにやってもらうしかない。 そう思いますけどね。

相場はたまに、ヒステリーを起こすもの。相場って、そういうもんだ。レバレッジをかけ過ぎなければ、相場に留まれますよね。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)